もあさです!







私もうすぐ引っ越すんやけど
もう使わん家具とか買い替える家電を
旦那さんのお友達に渡す日やってん!




んでな!


半年前〜3ヶ月前くらいの間に
うちの悪ガキ猫が🐈
ファイヤースティックTVのリモコンを
留守中に隠してて探しても探しても
見つからんー!ってゆう事件がありましてん。






たぶん、インスタとかTwitterとかブログでも
この話題には触れてるんやけど💭







なんとね、
いっぱい探してたソファの下に!!!
2台ともあった!!!!





正確にはソファの滑り止めシートの下に、、笑







それと並んでキャロルが大好きなストローも。笑








やっぱり隠してたか😤






流石に3台目は買いたくなくて
携帯のアプリで駆使してたけど
あってよかったぁ😫😫





うちの猫はなんでこんなに悪いんですか?!







そんな猫ちゃんとよくブログに登場する
わんちゃんのInstagramつくりました!!





投稿は出来るだけ可愛い写真
ストーリーには面白い写真を
更新していく予定🥺💞




是非是非チェックしてね!!


🔽




フォローしてくれたら喜ぶラブおねがいお願い






もあさ