もあさです!





あの、今日はちょーっとだけ汚い話したいので
ご飯中の方や苦手な方は自己責任でお願いします🥸

















昨日さ、朝なんとなく久しぶりに便意きて
普通にトイレ向かったわけ。









なんか妊娠してから便秘やったし
こんなに久しぶりに便意きたの嬉しくて
るんるんやった、あの時の私はプンプン








んで、パッと見たらさ!!!!!!



💩が真っ黒やってん!!!!笑笑





もう、例えるならイカ墨。









なんか怖くなってさすぐGoogleですよ。
なんかあれば、Google。








検索結果、、黒い便(タール便?)は血が混ざってる便で
大腸癌とか胃とかが悪い時によくでる
的なこと書かれてて。。







え?!?!?!?!ってパニック。








最近、食後とか気持ち悪くなって吐き気すごくて
後期つわりかな?って悩んでたから
もしかして…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗っておもって
家族ラインで家族に聞いてみたん







んなら、妊娠中にしてる採血の検査で
ある程度調べてくれるんじゃないの??
引っかかってないならとりあえず次の検診で
聞いてみ!ってことやったんで
大丈夫かなー?ショボーンって半日くらいおちこんでてん。











でも、ひとつ心当たりがあって。








前回の採血の時に貧血で引っかかって
鉄分の薬をもらって飲み始めたところやってん。



んで、それプラス鉄分の飲むヨーグルトを
朝一本飲むようにしててん。






たぶんそれが原因ちゃうんとちゃうかなー?って
インスタのストーリーでぼそっと呟いたら








鉄分の薬で真っ黒になるよー!って
先輩ままからのお言葉が…!!!!!








生き返った。わら







安心。








出産に控えて鉄分の薬飲み続けます。わら









ってゆう、お話でした。









話が汚かったからせめて可愛いにゃんこで
ばいばいしよう。






もあさ