モアサです!




こないだは夢の国へ行ってきました!笑笑


毎年1回は行ってるから
いきたい!!!ってなってたまたま友達が
誘ってくれたらからいけた!!




ディズニーシーに行ったんやけど、
パークを1日かけて1周しました//

妊婦やもん。笑




ゆーっくり歩いて堪能♪
妊婦でも乗れるアトラクションにも乗れて満足😯







12月22日から仕組みが変わって
スタンバイパスをアプリでとらないと
並ぶことすらできひんみたい💦




知らんくて並べんかったのもある😢





みんな行く時は調べて行ったほうがいいよ!
もうわけわからんかったもん!!わら





コロナの影響もあってか、
お土産屋さんも並ばないと入れんかった😮







でもでもでもでも
楽しかった!!!







久しぶりに歩いて足筋肉痛、、






ストレス発散!!







たのしんだ!!







あー、やっぱり何歳になっても
夢の国は夢の国でした♡








もあさ