もあさです!



久しぶりに養成所時代の友達と
会ってきたー!🤎🤎



てか東京来て初めてできた友達で、
入学式の時にこの人見知りの私が初めて勇気出して
声かけたのがこの子ww



そっから仲良くなって、ユニット組んで
Liveめっちゃでてたなぁ。





懐かしい、、






お互い尖ってて今思うと若かったよなぁって
2人で思い出に浸ってたww






化粧も髪色もバチくそやったし🤭🤭
(バチくそってなに)







でもお互い好きなこと、やってきたこと
目指してたものでお金を稼いで
つきたい仕事につけて、、

すごいよね。





あーりんは作詞作曲編曲の仕事もやってて
effectsってゆうユニットでも活動してて、、
歌もセンスも抜群なんやけど




そんなあーりんは私のことをいちアーティストとして
認めてくれてて、毎回会うたび背中を押してくれて
やっと私自信持てて動きだせそうです。



感謝。








こうやって何年経っても高め合えて
刺激しあえて仕事ができる
素敵な関係になれて嬉しい😭😭🤎🤎




ありがとう。









そしてプレゼントもありがとう🥺💚🖤







みんなに報告できることがあるから
もう少しまっててね!!






もあさ