モアサです!





皆さんご存知かもしれませんが、
うちには犬ちゃんと猫ちゃんがいるんです🐩🐈



わんちゃんの方は旦那がもともと飼ってて
連れてきたって感じで、



猫ちゃんの方はいつもお世話になってる
保護犬猫団体 アネラから
旦那が飼うことにして飼ったねこちゃん
保護猫の里親になったのです




保護猫ちゃんって里親さんに渡す前?
ボランティアさんがいて何日間かお世話するって
聞いた事があるんやけど
そのお預かりボランティアさんから昨日
DMがきたんです!!



たまたま私のインスタみつけたらしく
私のインスタでキャロル(うちの猫)が元気に
育っていってるのを見てメッセージくれたらしい!!


わたしも感動して基本DMとか返さんねんけど
返信させて頂き、ベビーキャロルのお写真まで頂いた🥺❤︎



お家に来た時からびびりやけど
人懐っこくて、慣れたら走り回ってて、、
大切にお預かりしてくれてたからやと思って感謝した、、




こうやって繋がれたことに嬉しく思うし
SNSって悪いことばっかりじゃないなと
改めて思わせてもらった笑い泣きドキドキ



キャロルが繋いでくれた縁キスマーク



可愛いんですが、悪さばかりするの
やめてくださいえーんえーんえーんえーんえーん






もあさ