こんにちはもあさですんっ




こないだはやっと妊婦検診!

4ヶ月あたりから4週間に1回になったから
アカチャンに会えるのがワクワクする日😍



もー、最近胎動始まって動く動く!

もごっごそっもごもごって
動きまくり…笑笑


の割に下向いてお顔見せてくれんかった
ちょっと恥ずかしがり屋なんかな…



でもさ、足のつま先で器用に顔掻いたり
しててもうむっちゃ可愛くて愛おしくて
もう早く会いたくなったキラキラドキドキ



そして、ちょうどおしっこしてくれて
ほぼ性別確定しましたドキドキ




ジェンダーリビールケーキって知ってる??


女の子やとピンク色の何か
男の子やと青色の何かを中にいれて
サプライズ報告するケーキなんやけど、

私は女のこやといちご
男の子やとブルーベリーにして
作りました❤︎❤︎



バームクーヘンに詰めて
上から生クリーム塗っただけやけど😂😂



結果は…
とその前に
私が留守の間に勝手に切ってて
サプライズも何もなかった…笑


ミッキーの耳だけかじった動画が送られてきました…


旦那よ…空気読んでくれ…



でも私たちらしい性別判明の仕方ww



で本題!


結果は…











じゃじゃーん!!





どっちかわかるかな?


















女の子でしたドキドキドキドキドキドキラブ









いやー、最後まで男の子!って思ってたし
男の子がいいー!って言ってたけど
どちらにせよ元気に産まれてきてくれたら
性別なんて関係ないやって思ったラブラブ





だって私達のこどもやもんキラキラ





楽しみはやくあいたいなぁ❤️❤️❤️❤️






みんな寒くなってきたから
あったかくして体に気をつけようね!





では!




もあさ