みなさんこんにちは、モアサです!



10.11 初めてメインパーソナリティーを
努めさせて頂きました、ラミプロレディオを
卒業致しました!!😭😭



寂しい…



ラジオ経験はあるものの、メインでは初めてで
且つ一緒にやってた間瀬さんに
モアサがメインで話してみな!✨
と、すごく贅沢な立ち位置を頂いてました🙇‍♀️


間瀬さんの鋭いツッコミ、人柄の良さ
そしてなによりもこの仕事を愛する情熱
プロとしての意識たくさん学び沢山支えて頂きました!

私は少しでもお役に立てたかな…???笑




お話いただいたときは
めっちゃ嬉しかったし、しかも大好きな先輩
間瀬さんとお仕事できるとは
本当に嬉しかったです🥰


好調のスタートを切ったかと思えば
コロナで数ヶ月間ラジオの配信は休止し
やっと復活!かと思えば私の妊娠で卒業…


本当にこの時期に申し訳なさと
スタッフさん、制作さん、間瀬さん、ファンの皆様の
暖かい心遣いと理解に感謝です…





最後になりましたが、公開収録に足を
運んでいただいた方
どこかで聴いてくれてた方、
本当にありがとうございました🥺❤️


芸能の仕事を辞めるわけでも一生会えないわけでもないです。笑
ただ数ヶ月間人生のアップデート期間に入ります。笑笑


ラミプロレディオは卒業してしまいましたが
これからもラミプロレディオ、ラミアプロジェクト、
間瀬翔太を何卒応援よろしくお願い致します📣


触れてみればわかる熱いパッション
きっとみんなも好きになるはずです🤍



ありがとうございました😊