こんばんはー、モアサです!


すごーくインスタとかで質問もらうんやけど
残すところもなくてブログに残そうとおもって
まとめてみたからよかったらみてね〜!


何個かにわけて投稿するねー!🦁



<よくある質問①>


◻️ハーフ?

違います、純日本人です!




◻️めっちゃ痩せましたよね?体重何キロですか?

全然痩せてないです。むしろ同じ。

でもダイエットしてるから変化したら

体重公開しよかなと思ってるし痩せたら痩せたで

ブログかインスタかYouTubeに載せようと思う。

結論:コンプレックスは隠してるし加工アプリで

顔がちっちゃくなるから痩せたように見えるだけ🥺




◻️ゴルフのベストスコアは?

→105





◻️いつも付けてるアクセサリーどこの?

→latticeです!




◻️服はどこで買ってるの?

基本GUかネットか海外に旅行行った時に買ってる!




◻️彼氏は?

みんなと同じようにいる時はいるしいない時はいない

今は秘密。わら




◻️スキンケア教えて

スキンケア用品はいっぱいつかってる

朝と夜で変えてたりするし

基本夜は

洗顔:茶のしずく

化粧水とかはメナードのリシアル使ってる!





◻️メイク用品

→YouTubeでまた紹介します〜!




◻️カラコンは?

今はワンデーアキュビューディファインモイストのアクセントスタイル使ってるよー!




◻️仕事は?

んー、めっちゃ色々してる。わら

でもわかりやすいのでゆったら、

タレントとシンガーソングライターかな!





また質問とかあればコメントでもDMでもなんでもー!



じゃね!