私の節約飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

節約飯かぁー。

日々節約だからなぁ笑



普通に納豆ごはんかな!

平日の朝は基本納豆ごはん。

酢を入れて食べるのが好き。

からしは入れたり入れなかったりだけど、

入れないことの方が多い。

辛くしたい時は、タバスコを入れます🌶️



ネギとか生卵とかは、入れないんだよねー。

子供の頃から入れる習慣無いからかな。



でもキムチあったら混ぜるなぁ。

これは大人になってからやりだしたから

子供の頃の習慣とか関係ないやんw



去年末に、ふるさと納税で

水戸のだるま納豆をたくさんいただいて、

冷凍ストックしてありますおねがい



なんか節約飯っていうか

納豆ごはんの食べ方みたいな文章になってしまいましたニヤニヤ