みなさん こんにちわ☀︎

ご無沙汰しております。

筋膜リリースしているのに、頑固な脂肪ちゃんは、なかなか取れない…困っています。
ぺっぺぺー ペヤングです☻

舞洲シーサイドバギーのマイケルくん…
(あれ、先週はわくわくさんだったマイケルは、今日は、被り物が違う!ヘルメットになっているぅ〜)
シーバギコースがおすすめを伝えたいっ!!
んだけど、このポーズでは伝わらないぜっ。笑
かっこよく写りたかったんかな?笑

先日、修学旅行生が遊びにきてくれました。
みんなでワイワイ 盛り上がりがすごかった。
土日の昼下がりは、みんなこんなかんじで
トランポリンでまったりしています!!

あっ、そうそう!先月修造くんといった
舞洲陶芸館での作品
①修造作 なんでもいれちゃう皿(パスタ.焼きそば用みたい。←麺皿やないかーいっ!!
②ペヤング作(スープカップ)
これに先生が取手をつけてくれます♡
あーたのしみだなぁ
③ペヤング作 餃子皿
これで、はやく餃子が食べたい!
次回は、この中から選んで色をつけるんですが…
どの色にしようかなぁ〜
黄色にしようかなぁ。(黄色が好きすぎて、部屋の中ほとんど黄色ですぅ〜〜〜〜♡)

もうじき先生から連絡くるかな?素焼きできたかなあ♡たのしみだわーー♡


舞洲遊ぶところたくさんありますよ☀︎
是非遊びに来てくださーい!!

年末年始も休まず営業します☀︎
皆様のご来場おまちしております!!
舞洲は、夕日もとても綺麗です♡
see you.