おはこんばんは🌙


もろちゃんで〜す👍


日中は暖かい日もありますが
これからどんどん寒くなってくるみたいなので
風邪をひかないように気をつけてねー😊





舞洲シーサイドアスレチックは
カーゴネットというアイテムですね‼️
1段目は少し簡単ですが
これが2段目や3段目なると難しいですよ。


吊り輪も難しいですが
どんな形でもやる事が大事ですよー😊
すると楽しくなってくる👍

これはスィンギングっていうアイテムです‼️
手から行くと少し難しいです。
朝から行くとやりやすいですよー‼️


舞洲シーサイドバギーは
親子で同乗も出来ますよー👍
お父さんもお子さんも凄く楽しそう
イェーイ✌️

当然1人でも乗れますよー🎶
1人で乗ってても楽しいですよ〜
イェーイ✌️

女の方でも乗れますよー🎶

全員が乗れるようにスタッフが誠心誠意で
レクチャーするので大丈夫👌


舞洲シーサイドアスレチック・舞洲シーサイドバギーどちらもスタッフが面白楽しくしますので
どっちも来てみてください😆


ブログ書いてるもろちゃんにも会いに来てね😋


またねー👋