おはこんばんは😊

久しぶりでーす‼️

最近急に寒くなりましたねー🍃

皆さん風邪とかひかないように気をつけてくださいねー‼️


舞洲シーサイドアスレチックは
お母さんが頑張って挑戦中👍
ガンバレー📣

小さい子もアイテムに挑戦✌️
スカイサーフィンは傾いたりするので
少し難しいですが頑張って渡ろうとしてます👍

舞洲シーサイドバギーでは

お父さんと乗って楽しそう🎶
舞坂48を降りてますねー‼️

今度は荒波を走行中😆
道が傾いてるけど大丈夫かな?!



最後にはイェーイ✌️
ぜひ、また来てねー🎶


舞洲にはこんなに楽しいアトラクションが
ありますのでぜひ、舞洲シーサイドアスレチック、舞洲シーサイドバギーに来てくださいねー😊👍

併設施設に舞洲BBQパークもあるので
BBQしながらアトラクションしてもいいですよー😆

新型コロナウイルス対策として、

マスク・ヘッドキャップの着用・アルコール消毒の徹底をしております。


今後も新型コロナウイルス対策をしっかりとし、運営に取り組みます。

ご協力よろしくお願い致します。