おっ!修造くん さまになってる!!
みなさん こんにちわ♡

今日もやる気元気٩( ᐛ )و

ぺっぺぺー  ペヤングです☻


今日は、舞洲シーサイドアスレチックから歩いて15分のところにある、
舞洲陶芸館のご紹介♪


そうなんです♡ずっと、やりたかった
ろくろ体験をしに、修造くんと行ってまいりました☀︎
先生がとても丁寧に教えてくれます。
ろくろ体験が初めてなわたしたち…
わくわく緊張50%
そわそわ楽しみ50%♡
修造くんは、とても器用にお皿をつくっていくんだけど、
せっかちなペヤングは、ぶれるぶれる…
先生がちょいちょい修正してくれました。


コーヒーカップをつくるといいながら、
途中でスープカップに変更しても、

優しく教えてくれる先生…
手形あるけど、これもいいでしょ?笑
(常にポジティブがわたしのいいところ…)

すっごく新鮮でとても楽しい!!
こんなに集中できるってなんか 
気持ちよかったなぁ。

これが、器用な修造くんの パスタ皿
すごく綺麗じゃない?
そして、わたしは、スープカップとこれ♡
餃子皿〜♡
あーーーフライパンの餃子ひっくり返すの想像したらやーばーいーーーー!!
テンション上がるぜーー!!

これを素焼きして、
1ヶ月後に、色をつけにいきます♡
こんなにいろんないろがある・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あー悩むーーーー
1ヶ月後が楽しみだわーーー

そして、姉妹店が、福井の若狭たかはまにオープンしました♡
小さいお子様が無料で遊べる遊具もあるよ!!
もちろんアスレチックも♪
緑に囲まれていてとても気持ちいい♪

是非遊びにいってみてね◉
see you.