皆さんもろちゃんでーす🎶

最近寒くなってきてますねDASH!


皆さん風邪とかひかないようにしてくださいね🤧


舞洲シーサイドアスレチック・舞洲シーサイドバギーは本日クローズしております‼️





今日はアスレチックとバギーのウリを載せたいと思います👍
大人も子どもも両方楽しめるアイテムがあります‼️

兄弟も姉妹も一緒に遊べますよー🎶


アスレチック以外も下には
舞洲ヒラメキクイズがあって
毎回子どもも大人も考えてますねーー😊


新しい遊び道具スラックライン😆
これも大人も子どもも両方楽しんでますよ👍


お次はバギーです‼️
お母さんもこんなに楽しめる🎶

子どもも10歳以上なら
1人で乗れますよー🏍

9歳以下でも大丈夫👌
お父さん、お母さんと一緒に乗って楽しめますよー🎶
こんな小さい子でもバギー乗れますよー🏍


他にも紹介したい事がたくさ〜〜んありますが
それはまた別の機会に😆




アスレチックは26までクローズですが
バギーは26からオープンしてますので
ぜひどしどし来てください😊👍


以上もろちゃんでしたー♪
またねー👋