どうも〜!
しんべぇです😁

最近やっと涼しい風が吹いていい感じの気温になってきましたね!
そんないい風が吹いている時こそアスレチックやバギーを体験するべきだと思いますよ!



バギーに乗るとお父さんもお母さんそしてお子さんもこの素敵ないい笑顔!

中々できない体験とお子さんの笑顔!
それはバギーだけでなくアスレチックでも!!



ネット型のアスレチックなので遊び方は無限大!
出来なくて難しいアイテムを何回も何回もしてできるようになった時のあの笑顔が可愛すぎてわすれられないですよ!


そして夏じゃ見られなかった冬季のみ観れるアスレチックの上からの夕日もめっちゃ綺麗です!
よかったらスタッフと一緒にかの夕日を見ないですか?☺️

24日と25日は舞洲シーサイドバギーはクローズしておりますがまだまだ予約が空いておりますのでぜひお電話ください!
舞洲シーサイドアスレチックは24日〜26日までクローズしておりますが27日以降オープンする予定ですのでお越しください!


※新型コロナウイルス対策として、
マスク・ヘッドキャップの着用・アルコール消毒の徹底をしております。

今後も新型コロナウイルス対策をしっかりとし、運営に取り組みます。
ご協力よろしくお願い致します。