可愛すぎるんだな〜仲良し3きょうだい♡
アスレチック もスイスイすすめー!!
トランポリンもお手の物♫
みなさん こんにちわ☻

ご無沙汰ブロガー ペヤングです(^^)

昨日まで温かい日が続き、
今日は急に冷たい風が吹いて
一気に冬になると思いきやの、
よかったー👏
太陽サンサン♫

最高の土曜日だった〜
仲良し兄弟は、こちらにも
二人でひたすらトランポリン♫
最初は、怖かったトランポリンも 
最後には一人でジャンプできるようになった
かんちゃん♪

やればできる!!
あきらめずチャレンジ♫
これからも大切に☻

朝一番に来てくれました 仲良しファミリー
笑顔がたまらなくかわいい♫
お父さんも負けてません♫
二人でつりわにチャレンジ♫
そうちゃんも、
お姉ちゃん達とアスレチック に挑戦♫
今日も沢山のチャレンジがありました。
新しいことに チャレンジするとき、
ドキドキしたりワクワクしたりいろんか感情がわいてきます。
そこで、やるかやらないかは自分次第。
勇気の一歩
チャレンジしてみよう!!
バギーでも、たくさんのチャレンジがありました。
お父さんもイケイケ〜
すてきな、笑顔♡
明日もまだ空きありますよ
09060500319 までお問い合わせください。
本日もたくさんのご来場ありがとうございました。
see you.

※新型コロナウイルス対策として、
マスクの着用・ヘッドキャップの着用・アルコール消毒の徹底をしております。

今後も新型コロナウイルス対策をしっかりとし、
運営に取り組みます。ご協力のほどよろしくお願い致します。