お久しぶりでーす😊

もろちゃんでーす😁


本日は変な天気でしたねーー😆
雨降ったと思ったらすぐに止んだり
止んでるなーと思ったら急に雨が降ってきたりと
変な天気でした☔️


しかも少し暑かったですね💦


でも明日からまた元に戻っていくそうですよー👌

だから皆さん風邪ひかないようにしてくださいねーー!



舞洲シーサイドアスレチックは
ウリの一つ
トランポリンエリア😆
高く飛んだり何回も飛んでみたり
走り回ったりと色々出来ますよー‼️


新しい遊び道具😄
スラックライン‼️
結構難しいです。
大人の方でも夢中になれる遊び道具ですよー🎶

舞洲ヒラメキクイズ🤔
子どもも大人もず〜〜〜と考えるほど夢中になってます。
この時も「ヒントは?」「わからん」と
言ってましたね😏

色々あったりいろんな遊び方があるのが
舞洲シーサイドアスレチックですよー‼️


舞洲シーサイドバギーは

大人がこんなに楽しそうな顔になるのが
舞洲シーサイドバギーです😆






そして大人も子ども両方楽しめるのもあるのも
舞洲シーサイドバギーですよ〜〜〜👍


ぜひ、この3連休ご家族・ご友人・カップル・ご夫婦などなどたくさんのお客様が来るのをお待ちしております😊👍

舞洲シーサイドアスレチック・舞洲シーサイドバギーに来てくださいねー!!



では、以上もろちゃんでしたーー👋