なんてかわいー笑顔なのぉ〜
もう、はしゃぐよね。
だって、仲良しな友達とこんなにわいわい騒げるもん。
疲れたら ハンモック♫
みなさん こんにちわ

土曜日日曜日が楽しすぎて、
思い出に浸っています。
ぺっぺぺー ペヤングです☀︎
つっちゃんが、2日連続で遊びにきてくれました♡
2日目は、バーベキューも 満喫しに♫
アスレチックは、未就学のお子様も保護者の方同伴でお楽しみいただけますよ♡
是非みなさんで遊びに来てください♫

today's lastは、すっか大の仲良しになった友達
つっちゃんとペヤングでお別れです。
つっちゃーん たくさんの笑顔をありがとう!
また一緒に遊ぼうねー☀︎

see you.