小夏ちゃんの笑顔がたまらなく可愛すぎるんだよー
2人とも全力なの、本気と書いてマジなのよ〜
みなさん こんにちわ

今日もカーテン開けて、背伸びして、

うん♡幸せ♡

ぺっぺぺー ペヤングです☻

今日も楽しかったなぁ〜
小夏ちゃんと、はるちゃん2人ともよく遊ぶ
2ショットがなかなか撮れない…
ずっと動いてるの 走り回ってるのよ〜
はるちゃんは、クライムロープをひたすらがんばる。
こなっちゃん、いつシャッター押しても笑顔なの
スカイサーフィンもガンガンいくのよ
もう、ペヤングクタクタになるよ〜⊂((・x・))⊃
でも、
2人は終始ニコニコ元気!!
たくさんの笑顔と元気をもらいました♡
ありがとーう!!
また一緒に遊ぼうね!!
by ペヤング