どーもー!
最近ユニバの年パスを買うか悩んでます。
しゅーぞー です!🐴

よくこのブログを書いてるスタッフ
〇ろちゃんがたまに一人でユニバに行くみたいなんで
ユニバを案内してもらおうかな?と
密かに考えています🤫シーーー
みなさんもお勧めスポットとか聞いてみてください✨


さて!今日は笑顔が絶えない姉弟が
舞洲シーサイドアスレチックに遊びに来てくれました!



どのアイテムでもずっーーーと笑顔なんです。笑

と思いきや!ヒラメキクイズに挑戦すると
この表情!🙄


真剣に考えていますね!
楽しむ時は全力で楽しんで、考える時は真剣に。
このオンオフって大事ですよね💡



Q:線をひとつ足して、正しい数式にしてみよう!

5+5+5=550


これ、皆さん解けるでしょうか?🤔

わかった方、モヤモヤする方は
舞洲シーサイドアスレチックのスタッフまで!
他にも色々クイズを用意してますので、
アスレチックはもちろん!
休憩にヒラメキクイズに挑戦してみてください🤩


※新型コロナウイルス対策として、マスクの着用・アルコール消毒の徹底をしておりますが、1グループのお客様の体験時には、マスクを外して体験もOKとしています。

今後も新型コロナウイルス対策をしっかりとし、
運営に取り組みます。
ご協力のほどよろしくお願い致します。


以上しゅーぞーでしたーー‼️