みなさん こんにちわ☀︎

今日という日が楽しすぎて、
いま、すっごく幸せです♡
ぺっぺぺー ペヤングです。

なんで 幸せかって?
みんなで虫取りして

トランポリンして、

だるまさんが転んだをして

あーーー楽しいがとまらないよーってここちゃん♡
みんなで思いっきりあそんだんだよねー
みんなのキラキラした表情がまぶしすぎた。
休憩中は、下でひらめきクイズにチャレンジ
お父さんお母さんも一緒にチャレンジ
みんなで最後までおもいっきり遊んだね♫

バギーでは、たいちくんがすごく上手に乗りこなして、片手を振る余裕まで…👏
茶々ちゃんもお父さんとレッツバギー
お父さん、、、、やっぱりはっちゃけちゃいました?♡

明日もおもいっきり遊びましょうー!
バギーは、09060500319 までお問い合わせください。

アスレチックは、予約は必要ありません。
皆様のご来場お待ちしています!
today's lastは、
虫取りゆいとはかせでお別れです。

また一緒に虫捕りしようね♫
see you.