おはこんばんわ☀️🌙


もろちゃんでーす‼️


皆さんは本日いかがお過ごしでしたか?

もろちゃんは本日バギーに来たお客様と
バギーをしてました笑

今日は舞洲の遊ぶ所を紹介しましょう😄

舞洲パームガーデンにはゴーカートがあったり
トレーラーなどがあります🚛

ロッジ舞洲は
ロッジとホテルの2つがありますよー🏨
舞洲で泊まるならぜひ、ここへ。

舞洲BBQパーク。
手ぶらでもBBQ出来るところがウリですよ‼️

さて、その舞洲BBQパークの中にはアトラクションが2つもあります。

それがーーーーー

舞洲シーサイドアスレチックと
舞洲シーサイドバギーです‼️

ここも舞洲の遊び所です!!






舞洲シーサイドアスレチックでは
いろんなアイテムがあり楽しくアスレチックも
出来たり舞洲シーサイドアスレチックのウリのトランポリンエリアもありますよー😆🎶
たくさん飛び跳ねましょう‼️‼️










舞洲シーサイドバギーはコースが2つあり
大人の方もこんなにワクワクドキドキが止まらない顔になりますよーー!!

ぜひ、お子さんも一歩踏み出す勇気の場に‼️
楽しみながら成長に繋がる様にスタッフが丁寧に
教えますよー‼️


以上が舞洲の紹介ですよー👍
いろんな所がありますねーー😁
いろいろ行ってみてください
でも最初はぜひ、舞洲シーサイドアスレチック、舞洲シーサイドバギーに来てくださいね😋


以上もろちゃんでしたー!
またねー👋