みなさーん‼️

もろちゃんでーす🍁


今日は日曜日でしたね‼️

皆さんは本日いかがお過ごしでしたか??

もろちゃんは舞洲シーサイドアスレチックで
たくさん子ども達遊んでました笑


さて本日は舞洲シーサイドアスレチックは
たくさんのお客様に来ていただきました🎶




ロープクライムに挑戦‼️
さて次に移れるかな?!


スインギングですねー爆笑

朝から来てくれておやつの時間位まで遊んでくれた仲良し3人組🎶
もろちゃんとずっと遊んだね👍


ご兄弟で来てくれたお客さん。
お兄ちゃんはいろんなアスレチックに必ず挑戦してました‼️
挑戦意欲がイイねー👍



こちらもご兄弟で来ていただきました。
実はもろちゃんご兄弟じゃなく
カップルと思ってました😆
仲が良い兄弟はいいですねー
ほっこりします☺️



こんな小ちゃな子でも舞洲シーサイドアスレチック出来ますよーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️


実は入り口から怖かった子がここまで来て
お母さんとトランポリンしてるなんて‼️‼️
もろちゃん感動です🥺



ロープクライム人気でしたねー!!
男の子は最後まで渡れてましたよー。
お猿さんみたいな感じでしたー🐒


どんなポーズ🤣
ブームなのかな??
この後も写真撮るたびにしてくれてました。


ここも人気ですねーー🎶


休憩中かな❓❓❓❓




今日は涼しい時と暑い時があったからなのか
お父さんも違うお子さんもタンクトップで
遊んでました😁




明日も舞洲シーサイドアスレチックは
10時からオープンしております‼️

ぜひぜひたくさんのお客様お待ちしております。


以上もろちゃんでしたー!!

またねー👋