この両手広げてのポーズたまらなくかわいー♡
2人の笑顔がまぶしくて、
つい写真撮りすぎちゃう♡
なんとなんと、
2日前に遊びに来てくれたはんなちゃんが、友達を連れてまたまた来てくれました♡
 セーフティトークもはんなちゃんがしてくれて、3人で元気よく楽しむぞー!からスタート
みなさん こんにちわ

あまりにも4連休最終日が楽しすぎて、
みんなが帰ったあと寂しくなりました…
ぺっぺぺーペヤングです☻


早速参りますtoday's  
舞洲シーサイドアスレチック
世のお父様…尊敬致します╰(*´︶`*)╯♡
だってさ、毎日仕事して働いて、
やっとの連休よ。
ファミリーサービスよ

舞洲シーサイドアスレチックにきて、
「大人も遊ぶでしょ〜来たからにはやるでしょー!」


って、子供たちと本気で遊ぶの

負けてられないわーって
難しいアイテムスカイカーゴにチャレンジするのよ

世のお父様方…
いつもお仕事お疲れ様です。休みまで時間を作って一緒に遊んでくれてありがとう。
(子供を代表してペヤングより)

そして、わかちゃん♡
美女3姉妹の登場です!!
次女のさぁちゃんも ロープクライムにチャレンジ
できるまで何度もチャレンジするさぁちゃん
素敵な姿勢だった。
これからもいろんなことにチャレンジして、 新しい自分を見つけてね♡

はんなちゃーん 一緒に写真撮ろうと言ってくれて嬉しかったよ♡ありがとう。
つぎはひこねスカイアドベンチャーで会いましょう!!

本日たくさんのご来場ありがとうございました☀︎
また一緒に遊ぼうねー

today's  lastは、舞洲のピンクの空でお別れです。
そう、これを見てしんみりしたの…
みんなが帰って寂しいなぁ
楽しかったなーって。

see you.