うきょーーーー!
もう笑いがとまらなくて終始ゲラゲラ笑ってるよね。
跳んでも楽しい
こけても楽しい
やっぱり人気はトランポリンエリア
みんなの勢いがすごいのよ。
みなさん こんばんわ
家でトレーニングしすぎて、右足ふともも…やっちゃいました。ペヤングです。
軽い肉離れ起こしてるっぽい…
痛いです。が、シーサイドアスレチックでのトレーニングはかかさず毎日やります。(興味ないとか言わないで♡)

では、早速いきましょー
today's 舞洲シーサイドアスレチック(^o^)


ゆずちゃーん
ペヤングペヤング〜ってずっと一緒に遊んだね♡
そらくんも負けじとたくさん遊んだね〜
そして、
お姉さんたちは、スラックラインに夢中ー♡
つぎは、
ひこねスカイアドベンチャーで会いましょう♫
そして、素敵な4人組♡
もう仲の良さがすごく伝わりました。
ずっと手を繋いでジャンプしてたね。
みんなでうまく跳ぶにはどうしたらいいかなぁー
って、考えてたね。素敵な仲間。
これからもずっと仲良し笑い合える
友達でいてね。

れんくーん
もくもくとチャレンジする姿素敵でした!!
今日もたくさんの笑顔あふれる時間をありがとうございました☻

明日も10時よりオープンです!
皆様のご来場お待ちしております!
today's lastは、
仲良し姉妹feat.ペヤングでお別れです。
一緒に写真撮ってー♡
って言ってくれてありがとう♡
つぎは一緒に遊ぼうねー!! byペヤング