お父さんと、バギーライドー!!
最高な笑顔ーーーー!!


みなさんこんにちわ

舞洲には秋の風が吹いています。
食欲の秋?スポーツの秋?
みなさんはどんな秋を楽しみますか?

今年こそは、京都へ紅葉を見にいきたい!
ぺっぺぺーペヤングです☻

4連休2日目の今日は、ひこねスカイアドベンチャー・びわこスカイアドベンチャーを制覇している承助くんが、舞洲に遊びに来てくれました!
お父さんと素敵な表情!
お母さんも素敵な笑顔ー!
大人気のET坂ではみんな笑いが止まらないよね
そして、舞洲シーサイドアスレチックでは、
ようくんが、
虫の気持ち〜って、キャットウォークを歩く歩く
承助くんは、バギーのあとにアスレチックにもチャレンジ!
白馬EXアドベンチャーにいけば、制覇するじゃーん!!
トランポリンエリアでは、
お母さんたちがイケイケ!
いや、お兄ちゃん寝てるやん!
温度差がひどい!笑笑 このあとお母さんたちは気はにせず跳び続けるのでした…☻

何度も飛びたくなる!!
みんなでジャンプが止まらない!
あー今日も最高に笑いました。
たくさんのご来場ありがとうございました。明日も皆様のご来場お待ちしております☻

today's lastは、
夕日にうっとり〜舞洲の絶景でお別れです。

明日もたくさん遊びましょう〜
see you