こんばんは🌙

もろちゃんでーす!!


本日のバギーはたくさんのお客様に来ていただきました‼️



4人組のお客様です‼️
皆様同乗のお子さんがいました!!
ありがとうございます😊

お母さんは必死‼️
でもお子さんは凄く楽しそう😊



こちらも余裕ではーい🙋‍♂️
お兄さんもお子さんも楽しそう🎶



両手でピース✌️
お子さんは余裕そう‼️
でもお母さんも笑顔ですねー!
余裕そうです👍





バイバイしてる所です‼️

可愛いですね😍
バギー走ってても大丈夫👌
どのお子さんも怖いとかはなかったです‼️


今日はインスタグラマーのとみいさんが来てくれましたーー👍
しゅーぞーとツーショット😊


こちらは独特なポーズですねー!

今日来ていただきました
お客様ありがとうございました😊

ぜひ、また来てくださいねー👍


さぁ皆さんも4連休どこに行こうかと悩まれてる方はぜひ、舞洲シーサイドバギーにきていい思い出を作りましょうー!
関西にあるのはウチだけですよー!!