なんて素敵な笑顔なのー☀︎
みなさん こんにちわ☀︎

あっというまに9月に突入〜
気づけば中旬…
食欲の秋がすぐそこまできている…

夏に絞ったこのボディーが、秋の食欲により…戻らないことを願うばかりの

ぺっぺぺーペヤングです☻

ご無沙汰しすぎって?
失礼しました♡
7.8月に出会った 最高なフォトを今日はupしていこうかしら♡
楽しいが止まらなくって、こんな表情なっちゃうよー♡
お兄ちゃんは舞洲グラウンドでサッカー…
わたしたちは、トランポリンでひたすら飛びました♡と女性陣たち♡

ひとりで黙々とスインギングにチャレンジする姿に
勇気をもらいました♡
かと思えば、こちらはこんな大の字ジャンプ!
と思えば、前転だってしちゃうよねー
もう、終始楽しいとのこと…www
サッカー仲間とサッカー練習あとにみんなで遊びにきたよ!!
恐るべし体力…
小学生すごすぎるんよ。
体力がなくならないんよ。
仲良し兄弟もトランポリンに夢中ー!
熱中症が心配される中、
舞洲シーサイドアスレチックでは、汗びっしょりになりながら、遊んでは水分補給に走り笑
アルコール除菌も忘れずに、
コロナウイルス感染予防もしっかりとして、
夏休みを満喫しました♡

秋に突入か?!
朝晩は涼しくなってきましたね♫
スポーツの秋は、
舞洲シーサイドアスレチックで、一緒に体を動かしましょうー!!

みなさまのご来場をお待ちしています♡

※コロナウイルスの対策により、マスクの着用・アルコール消毒を必須としいていますが、
1グループの体験利用の際は、
マスクを外してもOKとしています。