こんにちは☀️


今日は天気があんまりよくないですねー!
雨が降ってますねー‼️

でもこんな天気でも晴れてるみたいに
元気なもろちゃんですよー😋👍


舞洲シーサイドアスレチックは
遊び方が自由自在‼️
だから楽しみ方も人それぞれだよー!

子ども達でトランポリンエリアだけで
鬼ごっこしたり

お父さんが飛んで跳ねてみたり

アスレチックに挑戦してみたり

みんなで寝っ転がって
一時休憩したり

兄弟で一斉に飛んでみたり

水鉄砲でスタッフ狙ってみたり笑
ちなみにこの時はもろちゃんが
水をかけられてました🔫


水鉄砲は暑い日だけ皆にうちますよー‼️
だからまだまだやってますよー!

他にも楽しみ方や遊び方などはたくさんありますよー😁

ぜひ、舞洲シーサイドアスレチックに来て
皆それぞれの楽しみ方や遊び方をしてみようー👍


以上もろちゃんでしたー!

またねー👋