皆さーんこんにちは☀️

もろちゃんでーす‼️

本日の舞洲シーサイドアスレチック
暑い中たくさんのお客様が来ていただきましたー👏

ありがとうございます😊

親子で来てくれましたー!
お父さんが飛ぶとこけてる息子さん

それが面白くって
むっちゃ高く跳ぼうとするお父さん笑

息子さんの反撃‼️
まぁこの後敵わずまた倒されてましたよ😊

お母さんと遊びに来てくれましたー!
キャットウォークも真剣な顔で渡ってますねー!
いい顔👍

マルチバインを挑戦する前にイェーイ✌️

吊り輪も挑戦‼️
でも降りれなくてもろちゃんに助けてもらってましたよ😊

もろちゃんの相棒の水鉄砲がとられました😭
でも、構えがいいね👍

こちらもパシャリ📷
構えがちゃんとなってる

かっこいいねー😁

この後子ども3人に追いかけ回されましたよー‼️

でももろちゃん楽しかったですー‼️

皆も最後には楽しんで帰ってもらいましたー、

また来てねー、

皆さんももろちゃんや他のスタッフと
たくさん遊びましょうー!!

皆様に会えること
スタッフ一同楽しみにしております😊👍

明日からも10時からオープンですので
ぜひたくさん来てください‼️

以上もろちゃんでしたー!
またねー👋