こんばんはー🌙

もろちゃんでーす‼️



8月ももうすぐしたら終わりですねー‼️

でも暑さはまだまだ暑いですねー💦


でも暑い時こそ外で元気に
遊ぶってのもいいですよー👍


もろちゃんは外でも中でも遊ぶのが好きですが
1番は外で活動してるのが好きですよー‼️


舞洲シーサイドアスレチックは
外にあるネット型のアスレチックですよー!

暑いからこそ体をたくさん動かしましょう💦

しかも夏だけ水鉄砲をかけたりして
皆さんに涼んだりしてるので
ぜひお子さんとか来てください😁

それとうちには舞洲シーサイドバギーもあります。

1時間で丁寧にスタッフがお教え致します👍

なので初心者やお子さんも乗れる様になります。




暑いからこそバギーで風を切って
走りましょうーー!

皆様に会える様に
スタッフ一同お待ちしておりますので
ぜひ来てください。

平日狙い目ですよー😁


では以上もろちゃんでしたー!
またねー👋