どーもこんにちは!
マイケルです‼︎🙋‍♂️

今日も暑い中、バギーをしに来てくれて
ありがとうございましたぁ‼︎🤩


まず最初はー?
がっくん、はるくんファミリー‼︎




パパもママも運転上手で
シーバギコースを何回も周回してました!🤗

最後はゆらゆらとゆられてはるくん眠たくなってましたね😅笑

車の中でいっぱい寝るんやろなぁ🤔わら



続いては‼︎
ななみちゃん、けいごくんファミ‼︎

みんな初めてのバギーだそうです!

家がまぁまぁ近いそうで、また来てくれるそうです!☺️

今回はシーバギコースには行けなかったけど、
次に来た時は1人でシーバギコースを
ガンガン回れるぐらいになろう‼︎🤩



シーサイドアスレチックの予約は不要ですが、
バギーは予約制となっております。

シーサイドアスレチック、バギーの予約、お問い合わせは
こちらから↓
  090-6050-0319

お電話お待ちしてます‼︎

では!今日のマイケルでした〜🙋‍♂️