あーつーいーーー

溶けそう
いや、むしろ、わたしの脂肪たちを溶かしておくれ!!
んで、スリムな体型をgetできたら、
わたしはこの猛暑に感謝する!!

みなさん こんにちわ(°▽°)

何を言っているんだとか言わないで♡

みんなの 永遠のアイドル
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺーー

ペヤングです٩( ᐛ )و

暑さでおかしくなったわけではありません。
(コラッ!だーれが、元からじゃい!←いや、誰も言ってない笑)

さて〜今日も暑かった。
が、楽しかった!最高にわらった。

today'sアドベンチャー
うぉーーーりゃあ〜〜〜って大の字からの
エビポーズ!
ってやったらこんなんなった。笑
メンズチームも負けないぞー!
ってやったら、南無阿弥陀ポーズwwww
ファミリーで遊びにきてくれましたー!
バギーも体験してくれて、アスレチックでも大はしゃぎ!
2人のお兄ちゃんも
この表情!
じゅなちゃーん!
ももちゃんの手を優しく  
ひっぱってくれてトランポリンを楽しんでだね!!
じゅんちゃんも
素敵な笑顔ー!
暑い中でも、熱中症対策・コロナ対策をしっかりして、一緒にからだを動かしましょう
明日も10時よりオープンです
皆様のご来場おまちしています!
today's lastは、マイケルスマイルでお別れです。
なにがそんなにおもしろかったんや…🌈
see you.