おはよーーうございまーーす☀️


もろちゃんです😊


舞洲シーサイドアスレチックは
ただ今10時からオープンしてます。



昨日はアスレチックにご家族沢山来てくれましたよ笑


揺れながらも渡る為に頑張っております👍
お母さんも来てるかな?大丈夫かな?と
後ろを見てます‼️

自分の事だけじゃなくちゃんとお母さんの事も
心配してるなんてかっこいいねー✨





疲れた時はトランポリンエリアで
寝っ転がってもよし💤

凄く気持ちよさそうだねーー☺️



こんな風に舞洲シーサイドアスレチックは
遊び方が自由自在‼️


ぜひ、ご家族やご友人と夏休み
どこに行こうとか悩まれてる方は必見‼️
舞洲シーサイドアスレチックに
ぜひ来てください👍


スタッフ一同お待ちしております。

以上もろちゃんでしたー❗️
またねー👋