みなさん こんにちわ☀︎

昨日きてくれた仲良し兄弟からスタートです!
4日前に誕生日を迎えたんだよね♫
おめでとうー!
そして、りゅうくーん!
ペヤングさーーーーんっ!!って言って走ってきてくれて、嬉しかったよー☆
そして、今日は、朝雨が降っていましたが、
昼から病んで、
まゆきちゃんたちがきてくれました☆
みんなでいっぱいあそんだねー
れいちゃんは、
横になって気持ちよさそうだわー♡
そして、みんなでだるまさんがころんだが始まりましたー 笑
一歩歩くことにみんなジャンプ!!
トランポリンの上でやる、だるまさんがころんだは、ひと味ちがったおもしろさだったね♫

明日も10時からオープンです。

皆様のご来場 おまちしています☀︎
see you.