みなさん こんにちわ☀︎

今日もいい天気ですね〜
いかがお過ごしですか?

最近いい感じに黒くなってきました
ぺっぺぺーーペヤングです☻

自粛が続き、 動きたいよーと、
ウズウズしてしている みなさん^_^

舞洲シーサイドアスレチックで
おもいっきり 体を動かし、遊びませんか?
◉マスクの着用を必ずしていただくこと
◉体験前、後でアルコール消毒

をお願いしています。
友達と、家族と、カップルと、

子供から大人の方まで、遊び方は自由自在です。


トランポリンで飛ぶもよし、ハンモックみたいにゆらゆらお昼寝するもよし◉
つりわでトレーニングするもよし。

いろんな遊び方をしに来てください♡

朝10時よりオープンです。
4歳から体験できます。(未就学児のお子様は、必ず保護者方同伴となります。)

沢山のご来場おまちしています!!