みなさん こんにちわ☀︎

寝て、起きて、 たのしい!!


ぺっぺぺー ペヤングです٩( ᐛ )و

みなさんが、たのしい って感じる時はどんな時ですか?

わたし…
目覚めてすぐたのしい!(←変とか言わないで♡)
今日はどんな人に会えるかなーって
どんな日になるんだろうって。
人生毎日がネタづくりでーす。


では、早速まいりましょうー♫
today's 舞洲シーサイドアスレチック!!
あっくーーーん!!
何度も何度もチャレンジしたら、いつのまにか
ひょひょいっ!!って成功しちゃって、
やったぜ!って素敵な笑顔♫

お姉ちゃんのさつきちゃんも、
負けじとチャレンジ!!
何回やっても、最後の2つ目で、力尽きちゃって、
でも諦めずに、ひたすらチャレンジ。

見事にクリア♫

やったーー!ってこの気持ち。
やってよかったー!ってこの気持ち。

忘れないで。
なんでも、とにかく やってみる。
チャレンジしてみる。

失敗するか、成功するかなんて
誰もわからない。

やってみなくちゃ、 わからないこと
びっくりするくらい
たっくさーーーーーーーーん

あるよ(´-`).。oO

これからも  LET'S  チャレンジ♫
バランスボールも
上手に乗りこなしていたね♫
あれ、お兄ちゃんがいつもいないwww
難易度★★★★スカイカーゴで、夢中になっていたかな?
また遊びに来てね♫
こちら、はやとくーん
うんていにチャレンジ♫さきなちゃんもトライ
見事にクリアー!!
安堵の表情かな?
黙々といろんなアイテムにチャレンジしていたね♫

つぎは是非BBQパークにも遊びに来てね♫

see you.