みなさん こんにちわ☀︎

今日は みんなで
ひたすら腕力トレーニングに励みました。

ロープクライム で、
腕を使いまくって、おりゃぁ〜〜〜
頑張ってーーーとみんなで励まし合い
よく頑張りました。
3人で一斉にジャンプしよーって、試みるがなかなかうまくいかず、
体幹トレーニングになったね♫
こちらの2人は飛びながら ボールをパスするっていう
高度な技にチャレンジ♫
そして、ネットに同じボールを並べていくゲーム
あいちゃーん
いっぱい跳んだね♫
最初は怖かったアスレチックもみるみるうちに上達し、お母さんが追いつけないくらいスイスイ進んでいたね♫
また遊びに来てねー☀︎

今日もいっぱい体を使って遊びました。
明日も10時からオープンです。
舞洲バーベキューパークでは、
手ぶらでバーベキューも始まりました♫

バーベキューとアスレチック
1日で両方欲張っちゃえ!!!!

皆様のお越しをお待ちしています★
see you.