かんちゃーん!!
元気いっぱいのかんちゃんからスタート!
待ってー!と勢いよくついてくる姿がたまらなく可愛かったー!!


みなさん こんにちわ☀︎
ペっぺっぺー
ペヤングです☻

三連休最終日の舞洲シーサイドアスレチック
りゅうせいくん と さえちゃーん
ウツボとたくさんあそんだね♫
えいちゃんのジャンプ力の強さよ!
たろうちゃんー!いろんなアイテムにチャレンジ
そして、アスレチックではいつのまにかみんなが友達になる。
素敵な場♫
みんなで寝転んでお話も楽しかったね♫
運動神経抜群!!3姉妹登場ー!
あやちゃんも
かなちゃんも
3人で仲良くコースを回ったね♫
大人も負けていませんよー!!
トレーニングになるわぁ〜って、
そうなんです。腕力使う、いや、鍛えるアイテムがたくさん♫
大人もやはり、トランポリンエリアにだだはまりー!
いろんなアスレチックを回っているみなさんは、
命綱つけずに
コース回るの不思議だなぁと関心している反面、
難しさに驚きwwww

明日の筋肉痛が楽しみですねー☀︎
明日も、10時よりオープンです!!


追伸、早くもペヤング体バッキバキです…

see you.