おばんです〜🍵


こちらではにゃんともうしており


地震体感Xではスカイともうしており


タロットや日常チャンネルでは

超女→あずきに変わり…😂😂


さっさと統一せねばと思いつつそのままで

アメブロも中々ログインしないから

パスだのIDだのでつまずいておりましたが

やっとこさログイン出来た💨って事で

今回は

不思議話を🖐️


皆様のご自宅には観葉植物🪴は置いていますか?


家には王道のガジュマル、パキラ、サンスベリアがいるんだけど皆すくすく育ってます🪴



そして私は

お風呂でめまい起こすのが一番怖くて

そんな中、


「神聖な天使ちゃん、◯◯してくれるー?」とか

って言うと応えてくれると聞いて


お風呂で頭洗う時とか

「神聖な天使ちゃん、頭洗うの手伝ってくれる?」って話しかけてみた。


そしたら

一緒に洗ってくれてるというより…


なんか彼らは、泡で遊んでるんですけど😂♪♪



髪の毛をシャワーで流してると髪の毛を

滑り台代わりに遊んだりしてたり。


どうも無邪気な子供って感じで

初めて彼ら(?)を感じた時

お風呂上がってから

どっから来たんだろう…って身体拭きながら感じた先が

先程話した観葉植物の中のガジュマルから!!


そして

そのガジュマルに泡つけたまま帰ってる

天使ちゃん達がいる🤣💦


…………


と言う事が毎日繰り広げられ…

それからお風呂が怖くなくなって来たという

変態オバサンのお話でしたぁ笑♪


「神聖な」って付けないと、変なの寄ってくるそうなので感じてみたい方はこの言葉を付けて

試してみてね爆笑