こんばんは🌙😃❗

記録

20:18 茨城沖 M3.7 震度1

21:02 イライラ、茨城福島

23:50 そういや、夜左で機械音のような耳鳴りが。あんだけ眠かったのに寝る頃眠くなくて遅くなるな💦

1:25  熊本球磨地方 M2.2 震度1

6:55 北関東体感強い、右腰も痒くて内臓から来てるのかなー

8:02 下腹チクズキするし💧

8:22 中国四国以内も強くなるしなんかもー下腹は腫れ上がってる感じ😭痛い…

8:49 茨城北部 M2.5 震度1

10:28 顔ポッポ噴火体感

12:23 胃痛治ることはないのか

13:49 また今頃トイレ💦

14:18 鳥島近海 M4.3

14:27 もーーー疲れた😭寝たいー😭かえりたいー😭

17:30 左腰痛い、新潟付近?午後からも北関東体感やらお腹右側とか痒くて痒くてだめだった

17:50 茨城北部 M4.4 震度3


…………………………………………

昨夜のイライラ茨城福島は茨城北部震度3対応と。
しっかし茨城頻発してるな

正直他の方もM6~呟く方増えてるけどほんとそれくらいあっておかしくないでしょうって気持ち💦
福島沖でが怪しいのだが⚡

昼過ぎは急なB意でトイレだし
夜はトイレ行っても張りっぱなしで
そこから下腹痛に繋がるんだろうけど
明日はまた痛むのかどうか💧

全身カイカイも長引いてるし
東北大丈夫かな😵

でも関東や西日本で波波の雲観測されてたようで迫力ある雲upされてたなぁ

ウェザーニュースさんツイートでは

今日12日(水)午後、東京都や神奈川県上空で、巨大なシマシマの不思議な形の雲が出現しました。この雲の正体は「波状雲」です。
https://t.co/Z3sP6C2x5q https://t.co/DKuSLyV0Gp





地震耳鳴りハザードマップさんツイート


ではまた山形宮城と真っ赤に🐙

カムチャッカシベルチ火山では6,500メートルの噴煙あがったそう🌋

吾妻山の火山性地震は11回に増加🌋

太陽黒点は11に増加☀️

★地震予知さんツイート
画像欠損発生!地震M6以上に警戒!時期は不明! https://t.co/CITch2iHca





★さくらこママさんツイート

11日15:45の合図音はM6以上予想です。

★地震前兆振動さんツイート
最近は、スタンバイしたと思うたびに海外の大物が発生しているような状況なので、床が大きめに振れる時はむしろ震源が遠いのかもしれません。それに対し、今日は床からしびれるような細かい振動があるので、今度こそ近場のような気がします。


行徳データは変わらず収束。

今日は1日雪かと思ったら☔で👀
でも☔の方が手足冷えて温まらないんだよなぁなんでだろ?
と言うわけでかじかみながらのupでしたー👋

何処が揺れても被害ありませんように🌙✨
1日お疲れ様でしたニコニコ