こんばんは🌙😃❗

一気に一晩で銀世界へようこそ状態だわー❄️

この宝くじ売り場全国でも三位だっけ?
忘れたけど(笑)(笑)
かなり当たりやすいらしいけど
当たった試しがないな~


記録

22:16 また新潟付近痛。海外タイプ心臓痛夜あって今は微妙心臓痛と不整脈に口あれまた💧腰関東も。

22:42 熊本球磨地方 M2.4 震度1

0:36 胆振中東部 M3.9 震度3

2:55 千葉北東部 M3.3 震度1

7:59 フィリピン海Pまた強いわー。朝方、左耳連続でズキぃッと来て不快だった💦海外またM7超え?

13:54 食べたらお腹はるー🐽

17:02 茨城南部 M3.3 震度1

18:23 福岡北西沖 M3.1 震度1

18:55 和歌山北東部 M2.8

20:32 八丈島近海 M2 震度1

………………………

今日も1日食べればお腹張るし
胃痛?も復活の相変わらずな感じ💧

寝ても寝ても眠くて今夜も早く寝たいな
(´つω・。)

胆振で震度3とあったが2~3日前のてっぺん頭痛がやっとな感じ
右腰宮城付近体感や
新潟、秋田~山形北部と
フィリピン海Pと揺れそうで揺れないまま。

福島体感もあったんだった!



★キャンディさんツイート
福島県沖震度4揺れてる(^_^;)昨夜の強震系オルゴールの音これが対応と思うのですが、今また強震系オルゴールの音がする。 https://t.co/Ca9UvrlwVU



★こっててさんツイート

お尻の奥の方がまた痛む。

今回は結構痛みます。

これも国内外M大きめとか連続とかの体感であることが多い。



★時々さん

強い頭痛になっています。マグニチュードが大きい可能性があります。薬を飲みます。しばらく注意したいです。



★芝ねこさんツイート

黒点数更新されました。12でした。

明後日11日は彗星近日点通過日です。

引き続き各地注意度上げ気味で参りましょう。

茨城南部反応も続いていて今日少し動きましたが、震度1で良かったです^^

関東引き続き様子が気になります。

銚子ちょい下震源がややご活発なご様子です。



★地震情報さんツイート

【2018年12月08日

東北地方の火山性地震】

吾妻山 7 回

安達太良山 2 回

https://t.co/kQ3JSbXfMA


行徳データは変わらず収束したまま。

どうぞ今夜も温かくして良い夜になりますように🌙✨
1日お疲れ様でした😋