こんばんは🌙😃❗

は~~さっびぃさっびぃ☃️☃️☃️
昨日、から度ってブログで書いてたけど29度の間違いでした~😅
今日は更に寒くて沖縄まで寒かったようで体慣れないから大変だなぁ💦

記録

20:04 東海南方はるか沖 M3.5

20:55 沖縄北西沖 M3.2他3回

21:15 長野北部 M1.6 震度1

22:46 胆振中東部 M2.4 震度1

23:50 はーまた寝れない…首バクバク北海道~青森付近体感も。なんだか耳鳴り凄いな

0:08 千島列島近海 M5.1

3:59 茨城沖 M3.5 震度1

6:41 よく寝れなかった…今週ずっとかな😰

9:14 胆振中東部 M4.6 震度4



10:42 胆振中東部 M3 震度2

11:52 パプアニューギニア M5.7

11:59 乙女ちゃんもきたしで強烈ネムダル😵💨

13:15 千葉北東部 M5.3 震度4



14:00 留萌地方 M4.5 深さ264㎞

17:37 外雪降るんかって位寒かった~🌀

18:46 新潟付近体感きてた、ネムダルさは増して頭痛も時々…疲れた😵💨

18:58 最近桜島静か?

……………………………………………

ねねねねね、、ねんむいー😫😫😱😰😪😪😪😪😪😪

乙女ちゃんでふらふらなとこに貴重な昼休みも知り合いとランチで休めなくて💦いやぁ~今夜はダウン並みだな💦

福島体感度々来てたの、千葉北東部から福島まで揺れたからだと思うが…今夜のダウン並みの疲れはまた心配な体感。。

沖大きめ強かったのは沖だけとは限らないようで
胆振、千葉対応と。

心臓痛は二回大きな波があって一度は千葉
胆振中東部は胸か心臓かって微妙な奴が対応と思う。となると心臓痛一回分残ってるか。

左胸痛はパプアニューギニア余震の為のよう。

秋田、新潟付近未対応。

微妙な頭痛に耳鳴りもまたうるさいままだな👂⚡


今日、各地で夕焼け赤く染まってたようで
福岡、名古屋、大阪、他仙台の方も綺麗な夕焼けupしてたし、
この辺は雲多くてあんまり見えなかったけど
見えるとこは赤く焼けてるなぁと感じる空だったし
赤焼けは海外M7以上の可能性も。





★ともママさんツイート

18:22昨日から左手小指側が痺れてます。嫌だな、オーストラリア近海かチリ辺り、M7~またあるのかな…



★こっててさんツイート

千葉震度4で揺れたけど、またお腹だけの大きめな地震龍が空中にいます。

また揺れには注意のようです。



黒点は今日もゼロだけど段々とあらわし始めたようだし、また増加してきたら心配な感じかなぁ

行徳データはまた相変わらずな


吾妻山はやっとこさ昨日は0回だったよう。

今日はお腹張って吾妻山と限らず噴火気になるところ。

どうぞ今夜も急な揺れにはお気をつけて、少しでも心休まる時間が持てますように🌙✨

1日お疲れ様でした😺🌠