こんばんは🌙😃❗

いや~コタツ出してよかった💦超寒いたらありゃしない❗💨💨
でもいただいてきたものが


私のおっぱいよりデッカイ😂もも~~🍑⤴✨

明日は晴れて22℃まで上がるようだし
仕事帰ったら食べよう~🎶

あっ明日は遅くなるからupないかもしんないです🙇


記録

21:05 キーー長めに太平洋側耳鳴り、M4~ありそな体感も。

22:58 この辺揺れそうな足痛

2:01 新潟中越地方 M2.7  震度2

3:43 熊本地方 M3 震度2

4:22 千島列島付近 M4.5

6:14 胆振中東部 M3.4 震度2

6:14 山形天童市付近 M2.5 深さ140㎞

7:54 長野北部 M2.3 震度2

8:18 三陸東方はるか沖 M4.1

12:26 (この辺揺れそうな足痛)このあと首バクバクもすごかった、北海道~この辺

12:59 愛知南西部 M2.9

14:55 アリューシャン列島付近 M4.8

15:13 とにかく眠い、寝坊しまくったけど眠い💧

16:24 胆振中東部 M2.7 震度1 

17:29 午後からソワソワしだしてトイレ、でもスッキリせんくてまたトイレ💧

19:19 何食べても美味しくて美味しくて食べ過ぎてヤバイ🐷💨先ほど海外タイプ心臓痛あったし海外溜めてそうだ💦


………………………………………

とにかく何をしても眠い1日(。・´д`・。)

エンゲや夜の首バクバク山形北部…だったんかなー。
グラグラ微振動や耳鳴りは三陸沖かと
耳鳴りは相変わらずうるさくって…
台風も近付いてきたし(空咳出る~💧)
通過前後、前回同様、注意だなぁ⚠

日本海側耳鳴りは新潟また揺れたからかな。


★ともママさんツイート

23:31あー、鉛体感が抜けてきてます。倒れたら旦那に救急車呼んでもらわなくちゃと考えてた。短く済んだけど、三陸、数日警戒します。頭痛も直前体感か北海道か判断つかず


★westendさんツイート

9月27日、午後5時40分です。 1時間ほど前から、急にキテマス。左半身の痙攣、全身の痺れ。一人地震。 どちらかというと、関東以北の発振前の体感。。  台風24号の影響を受け始めた可能性も大です。  熊本市より。。



★地震情報さんツイート

【2018年09月26日
東北地方の火山性地震】

秋田駒ヶ岳 1 回
吾妻山 11 回
磐梯山 3 回
https://t.co/kQ3JSbXfMA



行徳データ





んーーまた沖大きめ体感が…昨日よりupしてきたかも💦
BP続きから一転してくんのかなぁ😰

他、今日も北関東体感も時々と、フィリピン海P体感もまたじわじわとあり。


どうぞ出来るだけの備えをして今夜も少しでも心休まる時間が持てますように🌃✨

1日お疲れ様でしたけろけろけろっぴおさるのもんきちポチャッコ