こんばんは🌙😃❗

スーパー寄ってまだ枝豆あるぅ~❗て思うとついつい買っちゃうな🍚

すっかり秋で朝晩はやっぱり冷えるから久々の豚汁も作ってべろ火傷した~💦🔥

明日は17℃つってるしコタツだそうかなぁ♨💨


記録

21:56 午後に北関東体感来てたんだった

22:16 不整脈

23:20 宗谷地方 M3.7

9:11 秋田西方沖 M3.5

9:37 フィジー近海 M5.7 深さ578㎞

9:51 バヌアツ M4.9

10:15 今日もねんっむい💨

12:14 なんだこの気温差💨周りはピリピリだし…

13:00 起きて焦るわ💦⏰

13:13 耳鳴り相変わらずだし太平洋側頭痛

13:16 まぁぁた事故!田舎じゃ多すぎ

14:40 胆振中東部 M2.8 震度1

15:00 父島近海 M4.6 震度1

15:13 今日右腕ゾワッゾワして手先までなってきた🌀

16:59 福島沖 M3.9 震度1

17:44 グラグラ微振動

………………………………………

今日もほぼBPでお腹苦しいはずなのに食欲わいていかん💦
西日本や海外体感と言える感じだが。。

右腕ゾワッゾワはピークは越えた感じだが、左腕の付根とかなら海外大きめなんだが右腕はどうなんだか。

左耳鳴り頻発は秋田西方沖対応
しかしまだありそうだ(日本海側)

左胸海外はフィジー対応。


★キャンディさんツイート

おはようございます。今年は日本にとって本厄ですので、本当に気を付けて備えて下さい。

夢ビジョンではありませんが、夜中ピトリからか大分震度5という声が突然聞こえ目がさめました。

台風24号  週末以降に本州方面へ接近か - Yahoo!ニュース https://t.co/F6y9oeCsJ8 @YahooNewsTopics


★花子さんツイート

大野さんは鳥取M5を予想されてますね。

でも山口県沖気になるわ。
稀に予想より規模が大きくなる場合もあるみたいだから要注意ね…


★地震情報さんツイート

【2018年09月25日
東北地方の火山性地震】

秋田駒ヶ岳 3 回
吾妻山 17 回
https://t.co/kQ3JSbFEV2


★火山情報さんツイート

【#太陽パラメータ】

太陽黒点数:0
SF:68(-1)
2800MHz Flux:68
柿岡K:2
Kp値:2
太陽風速度:410km(+4)

※カッコ内は前回比増減


行徳データは変わらない感じ




録画してたウチガヤ観てたら途中で切れて
改めて録画されてたんだがなんでだろ。
今日も事故で県内での死亡事故だったか去年より四倍になってるとか言ってたし📺

そういや今日昼キッツいエンゲこの辺の体感もきてたし北関東も未対応だし
引き続き急な揺れにはお気をつけて、今夜も温かくして良い夜になりますように🌃✨
1日お疲れ様でした🙇🍀