こんばんは😃🌃

今日はヘビをみつけたよ~





ちっちゃいけど体半分色ついてて毒蛇なんだろうか❔

一回ヘビ見つけると
似た木見た瞬間に
またヘビ🐍に見えて
ハッ(゜ロ゜;ってして
違った( ・д・)💨って陥る奴になってたw


町中の河川敷にもいるってやっぱり田舎だな~と感じたわ😂


記録

19:45 マリアナ諸島近海 M5.2,他M4.6

20:08 福島東部 M2.9

20:11 千葉南東沖 M3.4 震度1

21:32 腰関東体感up

23:33 トカラ列島近海 M4

23:46 またお腹壊しそうな大きめ体感

0:38 沖縄本島近海 M5.1 震度1

0:40 千島列島近海 M5.4



0:47 腹痛と弱くない不整脈繰り返し😖

1:13 神奈川 M2.7

1:24 沖縄本島近海 M5.8 震度2

3:39 千葉東方沖 M4.5 震度1


5:15 んー夜中の耳鳴りこの辺か宮城辺りの音だったんだが。目さめてから左脇ズキズキ海外大きめ、M7~前になりやすい体感が。昨夜は左胸も痛んでたしこれも海外。。

7:47 胆振中東部 M2.7 震度1他1回

8:14 遠州灘 M4

8:56 日本海側頭痛朝方から痛かった💦不整脈は段々落ち着いてきた、腹痛はヤバかったが起きてからこない('_'?)海外M7~怪しい左腕ズキズキは全然治らない😖

9:42 フィリピン海P体感は今日も消えず、和歌山付近体感も。

10:51 度々夜中腹痛かったのにBP👀💧

11:50 十勝南部 M4 震度2


12:59 今日もめまいと日本海側頭痛→全体的になってきた🌀不整脈外出中にも来るしまた微妙心臓痛も。

16:24 日本海側頭痛から脳全体的から今は太平洋側にうつって治らん😖太平洋側は噴火系かな

20:10 今日も歩くと新潟付近痛

………………………………………………

昨夜は腹痛キツくて不整脈も来るしで寝れなかったなぁ💦
不眠から日中はめまいまた来るし
脇ズキズキ、胸も痛んでたし海外M7~怪しくなる。

結局BPな1日で、、あの腹痛不整脈は何だったのって位だが本州の大きめと感じるんだが千葉位では対応と言えず。

スマホの調子も悪いし
微妙心臓痛は沖縄止まらないからだと。

吾妻山昨日は1回しか火山性地震なかったよう。

★キャンディさんツイート

夢ビジョン地図で福島会津付近から山形県付近(推測)あたりが赤くなっている夢
第三の眼開眼透視ビジョン
オリンピック 震災他(メモですのでブログに後日)

こわー😱💨これだと火山系なのかなぁ
リャンティさんも火山性の体感来るて言ってるし吾妻山か蔵王山で動き出てくるのかな。。

秋田付近~新潟は対応なし。


★地震前兆振動さんツイート

朝はたまに小さく聞こえる程度だった建物バキバキ音が、夜になってだんだん音が大きく回数も頻繁になってきています。


★westend さんツイート

こんにちは。久しぶりに午後から激キマッテます。振動・感電はんぱなし。。左右両方。 こういう時は磁気嵐が酷い時が多いです。どっかのアンテナでひろってる。国内M6~、国外M7クラス注意。 16日午後14:37熊本より。 ついでに、藤崎八幡の祭りがうるさすぎる。拡声器禁止にしてほしい、、。


★さくらこママさんツイート

本日最新合図音より7日め。今回4日めあたり対応なかったかもと念のためメモです。4日めに対応ないと7日め(周辺)に来ることがありますがその場合、規模は大きくなる傾向。(過去の検証より)


★火山情報さんツイート

【#太陽パラメータ】

太陽黒点数:0
SF:69
2800MHz Flux:69
柿岡K:1(+1)
Kp値:2(+1)
太陽風速度:423km(-44)

※カッコ内は前回比増減



東京湾ではクジラが打ちあがったらしいし
午後から地震減ってるし
どうぞ今夜も急な揺れにもお気をつけて、少しでも心休まる時間が持てますように🌃✨

私は明日から仕事だぁ~💨正に貧乏暇無し❗
1日お疲れ様でした😺🍀