こんばんは🌙😃❗

記録

21:36 長野南部 M1.8 震度1

22:15 北海道南西沖 M4.4

22:22 沖大きめ体感まだあるなぁ

23:16 伊豆大島近海 M3.2

0:01 えびの付近 M3.1

8:13 フィリピン海P体感激up。

8:49 また南関東体感

10:07 愛知中部 M3

11:02 富山西部 M3.9 震度3


11:02 茨城沖 M4.4 震度3


11:22 福島沖っていつから有感地震ないんだ?体感は地元含めしょっちゅうあるのに

11:45 福島東部 M2.6

12:34 もー寝ても寝ても眠くていたけど関東揺れても眠い💤

12:53 伊豆諸島近海 M4.6

13:12 今日も腹痛

13:37 んー腹腰にもくるしまた風邪ぽさが。

14:14 遠州灘 M3.8

16:40 お腹ゾワゾワ治らない🌀

19:19 動悸が…😫関東

19:28 (ピーー左ではっきり耳鳴り、左肩ズッキン)富山だったみたい、今朝も今も弱く左で耳鳴り。寝ても眠いの治らない。

………………………………………

なんなんだこの眠気(∋_∈)
他にも眠気来てる方いるようだし仕事始まった方もふわふわ眠気あるだろうし
関東や海外前に私は拾いやすいが。
南関東もあったけど、夕方北関東もあって引き続き注視したいとこ。

今日の富山茨城は三秒ずれで大きな地震と気象庁が間違えたようだったが…あってもおかしくない体感の日々だし私が気になるのはやはり福島だなぁ。。

緊張もあって今日明日は不整脈や動悸も増えそう。
今日も早速動悸に先ほどは不整脈が。
やはりまだ関東残ってる感じが。

低め耳鳴りは遠州灘だったかな。
フィリピン海P激upしてた今朝だがM5前後沖合いであってもおかしくない。

中国四国以南体感は結果なし。
種子島近海ならM5辺り、四国辺りなら震度2辺り。

胃モヤモヤ福島海外もあり、夜は食欲ほぼなかった。
喉苦しさもあれどこの辺は相変わらず揺れず。

北海道付近ぽかったビリビリ頭痛は北海道南西沖対応。

心臓痛繰り返し来たものは二回経験。
今日は痛まず。


お腹不安定なのはカムチャッカもまた影響してるようで

★#カムチャツカ のクリュチェフスカヤ #火山 火山灰の雲が90キロ超にわたって広がる



★ホワイトフードさん線量8:32発表分、九州方面が上がってたみたい。



★どんぐりさんツイート

①誤報…?
大気と地中は不気味なくらい静かですが、まだ頭痛(M5±)がしています。

②誤報がありましたが軽く発震するものは前震と考えています。引き続き継続中です。


★ともママさんツイート

18:26左脇重苦しい痛みきた。富山石川か日本海


★時々さんツイート

15:00
胃の裏あたり 背中に痛みがでてきました。位置感知とする福島周辺の場合と、国内外不明のM7〜前と、両方に似た症状です。
2日には直前体感らしき不調、4日の心臓体感、地龍さんの滞在など、気になる体感が増えてきています。


★さくらこママさんツイート

元旦のものより3日にキャッチした方が強かったんですね。ちょっとこれ注意かなと。破裂音なので海外の可能性もですが・・


★Tabathaさんツイート

緊急地震速報の過大予測は、要注意データが多かっただけに、シャレにならんですが(音だけで揺れも感じず)、要注意データが、収束傾向に入っているので、警戒怠りなく。


★火山情報さんツイート

【#太陽パラメータ】

太陽黒点数:13(+13)
SF:70(-1)
2800MHz Flux:71
柿岡K:1
Kp値:2(+2)
太陽風速度:363km(-42)

※カッコ内は前回比増減

…………………………

黒点久々増えてるし、とうぞお気をつけ下さい❗
今日も1日お疲れ様でしたお願い