こんばんはあんぐりピスケ

今夜もゴイゴイスーでいくわよっ💥💥💥

記録

20:11 中国 M4.9

20:48 スマホ誤作動また。ツイッター連携できないようにって昔から出来なくなるの久々またやれてる。

21:02 食べ過ぎて風呂入れんな😵💨海外被害体感にも繋がったような繋がる寸前だったような…⚡

21:15 五島列島近海 M4 震度3

21:28 五島列島近海 M3.4 震度1他1回

21:56 勢いで入ったけど久々氷で応急処置だわ💦

22:01 北海道北西沖 M3.2 震度2

22:02 ピーー日本海側耳鳴り

22:22 前に髪染めてからずーっと頭の湿疹治らなくて困った😖💧

22:44 チリ近海 M5.4

23:07 千島列島 M4.5

3:31 宮城沖 M3.3 震度1

4:33 山梨中部 M2.6

5:08 福島沖 M4.1 震度1

6:44 昨夜は久々逆流キツくて色々考えたら寝れなかった

10:19 睡魔今日もつよ

11:11 奄美大島近海 M4.4 震度2

12:07 私も周りも睡魔が。そして今日も食欲止まらない😵

14:07 茨城沖 M4 震度2

14:16 くらぁっと持ってかれるような目眩が😵

16:04 上川・空知地方 M3.2

19:20 エンゲ、地元

…………………………………………

連続心臓19日目。
秋田付近体感対応なし
京都付近もなし、
耳鳴りupしてたのは宮城、茨城福島と揺れてたからと。

南関東体感は山梨揺れたが、今夜もまたあり。連鎖地域続く感じかな。(東京都、山梨、埼玉、神奈川)

フィリピン海P体感が今日日中もあった。

この異様な食欲と睡魔と言えばやはり海外大きめ地震の前になりやすい行動で
M7以上なのか、怪しくなる。


★さくらこママさんツイート

えーと なんとなくなんですけど。どうも大き目ひかえてるっぽくて体が寝ようとしません^^; 違ってたらごめんなさいですが・・9日1:16


★時々さんツイート

今朝は体感少し上がっています。両腕のジリジリした痛みあり。微妙な頭痛。昨日は久々にワンコールお知らせもあったので、気をつけながら様子見ます。


★ともママさんツイート

17:25心臓バクバクで薬飲みました。


★こっててさんツイート

⚫午前中ぐらりと円を書くような揺らぎが数回あった。海外かなぁ。頭痛はないから、関西、とくに淡路付近の可能性もあり。その場合は大きめなMや震度でないと淡路付近の体感は関知できないためちょっと関西方面も数日は注意かな?もともと中央構造線とフォッサマグマ付近は注意していますが…

⚫少し前に黒龍視ているので(雨や雪や津波などの水系災害担当龍)水系災害にはご注意を。雪も酷くなっているしね…

⚫ 中央構造線に陣取っている大型龍動いたけどあれから対応地震ないし、フォッサマグマ関連も視ているけど対応なし。間延びしている感が強いので静岡、長野、新潟あたり、能登半島も様子見。関東もだけど。
あと黒龍視ているので水系災害にはご注意を~私もお菓子と水は持ってるよ。


★tabathaさんツイート

ロシアのボコフ博士の地震予測サイト 緑マークつきましたので。 8-9日世界時(上)、8-10日世界時(下):北東北沖と南九州に緑丸(M5-6) 参考まで



昨日はチョメ男と揉めるし💨
秋田揺れてないけど左の親不知浮く感じと痛みここ数日続いてて、日本海側、秋田~山形も気になる。
誤作動も相変わらずだしね😓💨

どうぞ今夜も良い夜になりますように🌃✨
1日お疲れ様でしたとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイ花