こんばんは🌙😃❗

記録

21:28 鳥取中部 M2.8 震度1他、1回

21:40 父島近海 M4.9 震度2 深さ120㎞

21:59 八丈島東方沖 M3

23:51 福島沖 M3.9 震度2

0:38 またエンゲ地元体感

0:49 落ち着いてきたかと思うとまたムカムカが来てなんなんだ😫目ゴロゴロ海外今夜も。

3:54 新島近海 M3.2

5:04 相模湾 M3

6:26 福島沖 M3.6 震度1

6:27 熊本地方 M1.4 震度1

7:51 日本海側頭痛朝から😵

7:52 地震減ってるな👀

8:29 微妙な心臓痛が二回目かなー(--;)

9:52 長野北部 M2.3 震度1他、M2.5

10:31 逆流気相変わらず😖

12:22 遠州灘 M3.4

13:48 腰関東体感up。耳鳴りも未対応。

14:48 十勝地方 M3

16:35 寝ても覚めても動悸とぼんやり頭痛消えない

17:07 福島沖 M4.6 震度2 深さ30㎞

17:47 お腹壊しそうな不安定さにぼんやり頭痛参るな🌀

18:06 はーソワソワする

18:16 鳥島近海 M4.8 深さ440㎞

19:08 和歌山南部 M5 深さ423㎞

19:14 沖大きめ体感に中国四国以南体感up。食欲もわかない

19:18 福島沖 M4.4 震度2 深さ20㎞

……………………………………

行徳断絶して2日目。
今日はまたムカムカ、腹痛さ、頭痛となーんだってまずしつこく相変わらずで福島前から酷いままか…。
そして休み前夜は相変わらず悪化しやすいていう🌀

今日夕方、1回位しか聴こえなかったが雷も鳴ってたように思うがチョメ男はハテナ❓みたいででも鳴ったと思うんだがなー。
地元の雷も腹痛やら寝てても寸前に起きたりと、地震のように拾ってしまうから
そのせいで腹痛来てるのかとも思えたが全然、体調は落ち着かず😖

秋田付近体感もまだだし、
筋肉痛ちゃ筋肉痛なんだけど
新潟や宮城体感も一時的にあったりと、
なんだろう…福島沖前だとググー⤴っと一気に体調に来てたのが、
その後からは薄く長く続く胃腸炎+頭痛のような😢💨

朝は日本海側頭痛だったが、午後からはぼんやりから段々と太平洋側頭痛にハッキリしてきた。
お腹も異様なミリミリ⚡とした痛みが度々襲ってる。


迫力ある地震雲が観測されたようで






どれも福岡で観測されてる様子😣

他、関東でも


千代田区からのツイートをお借りしました。
そうそう、北関東体感今日もあった。

福岡も関東のも凄いね😨

★にゃあごろんさんツイート

動きがあちこちありすぎて、体感も不安定なままです。まだ騒がしいという感想。

………………

新月にももうじきなるみたいだし
八丈島やら鳥島と発散されてるけど
まだ今夜も腰関東体感来てるし
どうぞ引き続きご注意ください❗

1日お疲れ様でしたm(_ _)m💐