こんばんは😃🌃


もう30℃って日も無くなってくるようで、
今年は海にもいけなかったけど🌊

平均的な夏の暑い時期が続いて、秋らしくなって……てそう言えば
セミが鳴かなくなったねーなんて言ってた矢先に、暗くなった19時頃かなぁ
ミーン💥ミーン💥て2~3回だけ鳴いてたセミがいたな(笑)

朝晩も涼しくて、セミの声が合わない秋らしさ出てきたなぁ🌾🌰🍁
関東とか西日本~はまだまだ暑いのかな。


記録

20:53 茨城沖 M5.3 震度3 深さ50㎞

20:54 ここもビミョーに揺れてる、そして長いな。

21:53 また先ほどピーーー!はっきり耳鳴り太平洋側。内陸音だと思うのだが。

22:19 和歌山北部 M2.6 震度1

22:55 グラグラ微振動感知また

23:18 茨城北部 M4.1 震度3 深さ100㎞

0:45 綱走沖 M3.5 震度1

2:17 北大西洋 M5.5 深さ10㎞

3:58 秋田西方沖 M2.5

6:05 なんだよこの寝れなさ💧仕事の呪縛が凄いな💧夢にまで見るし⤵

7:46 腰いてー

9:10 紀伊半島南東沖 M4.1

12:54 奄美大島近海 M4.2 震度3

13:52 熊本地方 M2.8 震度1

17:07 今日はヘビ見たり猫飛び出してきたり、おっさん急に立ちションはじめたり……アブねーな!

19:03 スマホ調子悪いな、先ほどはそう言えば微妙な心臓痛あった。

19:08 ペルー M6 深さ114㎞

…………………………………………

★むねあきさんツイート

久々にヤバそうな地震雲を見つけた❗何か起こるかも⁉名古屋市で撮影📹



また腰ピリピリと痛んでるけど
まだ関東付近の震源残ってんのかなー。

昨日のピーーー耳鳴りは茨城北部の耳鳴りが、隣の県の福島と同じ体感としてとらえるし、こちらが対応としたい。
深さ100㎞と深くて良かった。


今日はチョメ男が腹痛いって朝から晩までトイレ三回行ってたなぁ🚽

私は腰痛の他は、まだまだ寝不足のはずがイマイチ昼寝も寝付けなかったし
まだ大地も興奮状態から落ち着かないのかも……。

ヘビ出たり猫飛び出してきたり、救急車の出動も今日は田舎なのに多くて、
散歩してる3~40分程度の間にも2回サイレンの音聴こえてたし🚑💦

海外も揺れてるから、連鎖する福島、関東と引き続き様子みたい。

何処が揺れても被害なく過ごせますようにぶちゅー

1日お疲れ様でしたm(_ _)m💐